この公演は終了しています

『曇天の霹靂。』tour 2022

『曇天の霹靂。』tour 2022
日時
2022-05-05(木) (この公演は終了しています)
場所
大阪・心斎橋BIGCAT
時間
開場/開演:17:00 / 18:00
料金
整理番号付き・全席自由 4,500円(税込 ドリンク代別)
※未就学児入場不可

チケット

URL: https://w.pia.jp/t/nakimushi-to/

お問合せ

AIR FLAG Inc 03-6276-4968

本公演は、政府、自治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切な感染防止対策をしての開催を致します。

感染防止対策ガイドラインは下記にてご確認ください。

<感染拡大防止対策のガイドライン>

【ライブ開催に関して】

●入場数の制限(政府、自治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切なキャパシティの設定を行います)
●場内はソーシャルディスタンスを確保するためスタンディングのスペースが決まっております。
(お客様同士の距離を保つためのものでもありますので、必ずご自身のお席の範囲で観覧ください)
●スタッフ、出演者の事前検温、マスクの着⽤をいたします。
●スタッフ、出演者の定期的な抗原検査をいたします。
●開催中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気をいたします。
●お客様がお⼿を触れる可能性の⾼い、⼿すりドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。 ●その他、政府、各⾃治体のガイドラインに沿って感染拡⼤防⽌への対策を実施いたします。 そのほか、ご来場の⽅も事前の体調管理、チェック、および当⽇会場での検温等、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協⼒の程、よろしくお願い致します。

【公演⽇までのお願い事】

下記に当てはまる⽅は当⽇の来場を控えるようにしてください。
①発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある⽅
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した⽅との濃厚接触がある⽅、 同居家族や⾝近な知⼈の感染が疑われる⽅、過去14⽇以内に政府から⼊国制限、 ⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある⽅
③5⽇以内に平熱を超える発熱をされた⽅
④来場時の検温で37.5°C以上の発熱が確認された⽅
⑤マスク無着⽤の⽅
⑥持病のある⽅は感染した際の重症化リスクが⾼いことから、より慎重にご検討お願いします。
⑦感染対策アプリCOCOA の事前インストールにご協力をお願い致します。(できる限り、公演の14⽇前よりお願いします)

【ご来場の皆様へのお願い】

●国内の情勢変化による開演時間の変更や、公演中⽌などの場合以外での購⼊後のチケットの払い戻しに関しては⾏いませんので、 あらかじめご了承ください。
●チケットを購⼊されたご本⼈のみの⼊場とさせていただきます。
●チケットの譲渡、転売等は⼀切禁⽌になります。正規の販売ルート以外から購⼊した場合、全て無効となります。
●今回の公演は全てスマートフォン対応の電⼦チケットでの発券になります。
●⼊場時はチケットのもぎりはお客様⾃⾝で⾏っていただき、スタッフ確認の元ご⼊場いただきます。 会場スタッフ確認の元、もぎることが条件になります。
●お1⼈様チケット1枚が必要になります。 2枚でお申し込みの⽅は必ず⼊場前に同⾏者の⽅のスマートフォンへ分配をお願いします。
●ご購⼊の際にアプリのダウンロードや個⼈情報の登録が必要になりますが、あわせてご協⼒お願い致します。
●スマートフォンをお持ちでない同⾏者の⽅へ対応は別途ご案内させていただきます。
●チケット申し込み時にご登録いただく個人情報については、主催者側で責任を持って管理致しますが、 状況に応じて、保健所等の公的機関や会場側へ提供される可能性がありますので、あらかじめご理解お願い致します。
●来場者名簿は整理し約1ヶ⽉間保存、その後、適切な⽅法で破棄を致します。
●⼊待ち、出待ち・差し入れ等はお控えいただきますようにお願いします。
●お客様同⼠の接触はお控えていただくようご協⼒ください。
●場内における会話、⼤声による発声はお控えいただきますようお願いします。
●場内、ロビーでのご歓談も⾃粛をお願いいたします。
●会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。
●⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
●⼊場時に⾮接触式体温計にて検温の実施をさせていただきます。37.5度以上の⽅については⼊場をお断りします。
●一般発売含め、今後の先行予約、チケット販売に関するスケジュールについては今後随時お知らせ致します。
●上記情報は2021/7/5現在のものになります。
今後の感染拡大状況やガイドラインの更新等により、内容が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

List