【RELEASE☔︎】初のコラボとなった黒子首の新曲 「やさしい怪物 feat. 泣き虫☔︎」が 本日2月2日(水)に配信リリース!

2022.02.02

【RELEASE☔︎】初のコラボとなった黒子首の新曲 「やさしい怪物 feat. 泣き虫☔︎」が 本日2月2日(水)に配信リリース!


泣き虫☔︎が、黒子首の本日2月2日(水)リリースの新曲「やさしい怪物 feat. 泣き虫☔」にフィーチャリングとして参加!

泣き虫☔︎と黒子首の初のコラボ楽曲となっています!


黒子首の新曲「やさしい怪物 feat. 泣き虫☔」は、誰しもがいまを必死で生きながら抱えている心の暗い闇の部分と、一歩 前へ踏み出す力強さを感じさせる歌詞とテンポあるポップなメロディ、そして堀胃あげは(Gt/Vo)と泣き虫☔の 2人の異なるハスキーな歌声が絶妙な違和感のあるハーモニーを奏で、一度聴いたらクセになる楽曲に仕上がっ ています。


 <コメント>

とある事件のニュースを見ていて、 テレビ越しのこの人が、画面を隔てず、心を許せる何者かと接することができていたら、結果が変わっていただ ろう。 と思いました。本来楽しいだけであるべき四角い箱の中の悲しい出来事が、頭の中で引っかかりました。 悲しい凡人。悲劇の産物。 誰もが狂人を頭でなんとか飼い慣らしているんだろうなあと。 危険な脳みそを、今生きる全員で、面白いことに変えていけたら、最高です。 泣き虫☔︎さんの声を想像しながら曲作ってたらメロも歌詞もバンバン思いつきました。強いメッセージを強いまま 伝えられる泣き虫☔︎さんの声にも頼らせていただき、この曲が完成しました。(堀胃あげは)


▼リリース情報

黒子首「やさしい怪物 feat. 泣き虫☔」

2022年2月2日(水)配信リリース

https://tf.lnk.to/_Yasashiikaibutsu



List