【NEW RELEASE☔︎】「どーだって。(feat. キタニタツヤ)」配信リリース決定!

2022.11.04

【NEW RELEASE☔︎】「どーだって。(feat. キタニタツヤ)」配信リリース決定!


泣き虫☔︎が、シンガーソングライター・キタニタツヤとのコラボ楽曲「どーだって。(feat. キタニタツヤ)」を

11月18日(金)に配信リリースすることがジャケット写真とともに解禁!


これまで、Adoやyama、黒子首など注目のアーティストとコラボをしてきた泣き虫☔︎だが、

今回は自身がリスペクトするシンガーソングライター・キタニタツヤとのコラボが実現した。


詞曲共に泣き虫☔︎とキタニタツヤのコライトにより生まれた今作は、

お互いの楽曲の世界観が融合したような中毒性のあるメロディと歌詞で、

キタニタツヤのコーラスと泣き虫☔︎の特徴的な歌声が印象的な楽曲に仕上がっている。


■キタニタツヤ コメント

まだ一度も会ったことがない状態で試しにサビの歌詞とメロディ+ざっくりしたトラックだけポンと渡したら、

あっという間にかっこいいバースを作って送り返してくれました。

オンラインゲームで遊ぶようなテンションで一曲できてしまった!

制作中、下北沢を歩いている時に東京驚異Tシャツを着たギャル達に囲まれたことがあるのですが、

そいつらみたいな音楽キッズ達が喜ぶいい曲になったと思います


■泣き虫☔︎ コメント

僕がキタニタツヤさんの存在を知ったきっかけは、羊の群れは笑わない。の

「藍に依る」という楽曲を聴いたのがきっかけでした。

聴いた瞬間に楽曲にぐわっと心を持っていかれて衝撃を受けたのを覚えています。

いつか関われたら良いなとずっと思っていたので、今回の楽曲「どーだって。」で

ご一緒できて最強に嬉しいです。ぜひたくさんの方に聴いていただきたいなと思っています。


■「どーだって。(feat. キタニタツヤ)」

2022年11月18日(金)リリース

配信URL: https://lnk.to/do_datteWE




List